<< 夏の網走といえば。。。 | main | いよいよ明日から >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
秋が来る前に

 こんにちは、紋別店のmattoです。

今日は昨日、今日と久々の暑さですね。もう夏が終わって、秋が来てしまうかと

思っていた今日この頃です。

秋と言えば(気が早い?!)一番に来るのは、食欲の秋、2番目は、スポーツの秋ですね

3番目は読書の秋ですが、全てメガネが必要じゃありませんか!

食欲を満たす料理も、綺麗に見えないと美味しさも半減です。良くお客様より

言われる事がツヤッツヤの炊きたてご飯です。お米、一粒一粒が見えにくいと

ツヤあるのか?美味しそうなのか?わかりにくいとコレはおとなのメガネ(遠近や中近メガネ)で

解消しましょう。

2番目のスポーツの秋は、そのスポーツに合ったメガネで無いと、危険をともなったり、使い難く

なってしまいます。それで今回はバスケットボールや、小学生のサッカーなど(もちろん違う

スポーツでも使用できます)に最適なこれです!!



ゴーグルタイプのメガネ プロギア(アイガード)です!

良く曲がってしまう、鼻あてもお鼻の周りでしっかりホールド!



激しい動きにもずれにくい、バンド式。コレでOK!!

フレーム価格 ¥12600(税込)

サイズやカラーも豊富に取り揃えております。

違う形の物もあります。コレです。



いろいろなアイガードがありますので、それぞれ掛け比べて、見てみてくださいませ。

是非ご来店をお待ちしております。(秋が来る前にご用意いかがですか?)

あっ、もちろん読書にも(忘れていた訳ではございません))、メガネが大切ですね。

それぞれ適切なメガネで快適なメガネ生活をおくってみてはいかがでしょうか?

| 紋別店 | 14:20 | comments(8) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:20 | - | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2019/07/07 10:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2019/07/08 2:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2019/07/08 2:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2019/07/08 3:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2019/07/08 3:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2019/07/08 3:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2019/07/08 6:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2019/07/08 10:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
バスケットボールの超効果的練習法とは?
あなたがバスケットボールで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。単純に上達する練習方法をやっていないか?ほんの少しのコツやポイントを知らないだけなんです。あなたが心から本気で上達したいと思うなら、数ある練習メニューの中から効果の
| 一人でできるバスケットボール上達練習法 | 2012/09/02 10:43 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK

  

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH